また放置してたorz

放置している間にもう5月下旬!
時が経つのは早いものですな。


この間にあった大事件といえば、やっぱりあんこ避妊手術。
手術は午後一に行われるので、あんこを預けて家に帰って、あ〜もうそろそろかしら?とかそわそわしていたら病院から電話がかかってきたのでした。

「…えー、お腹の毛を剃ったんですが、どうやら避妊手術と思われる痕がありまして…」

…ぎゃーっ!
なんかそんな予感がしたんだよなー。
病院でも先生に、「もう手術してあったりしてw」なんて冗談で話してたのですが、まさか本当にそうだったとは…。

悪くなっていた歯を抜かなくてはいけなかったので、そのまま麻酔で眠らせて抜歯はしてもらいました。


夕方家に連れて帰ってきたあんこは、まずものすごい長い時間バリバリと爪を研ぎ、抜歯後とは思えない勢いでカリカリを食べだしたのでした。
朝から断食でしたからね…、ごめんよ。



ということがあったのでした。

そしてチョコとあんこはまだまだ仲良くはなりませんね…。
いつか猫団子状態になった二匹を見ることができるのでしょうか。


写真はあんこ。
首輪をつけても全然嫌がらなくて、すぐ慣れてくれました。